取扱商品の配送について

更新日:4月14日




自転車の宅配について

奈良県内への配送は自社配送にて行っております

受け取り希望日 指定可

受け取り時間指定 不可


他都道府県への配送について

佐川急便での配送になります。

ハンドル、前車輪、ペダルの取り付け作業が必要ななるものもあります。


自転車のパーツなどアクセサリーの宅配も承ります。


配送料について、詳しくは当店スタッフにお尋ねください。



・配送は専属のドライバーが行っています、自転車の操作説明などは対応できない場合がありますので商品についてのご質問は店舗担当者にお問い合わせください。

・お届けは玄関前までとさせていただきます。マンションなど集合住宅の場合は1階の建物入り口までとさせていただきます。

・引き取りの自転車に防犯登録がある場合は、処分する自転車の防犯登録カードが必要になります運転免許証など本人確認書類の提示を合わせてお願いいたします。

・お届け前にドライバーからご連絡を差し上げる場合がございます。

42回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

自転車の修理見積作成いたします

交通事故で自転車の修理見積を取りたいが対応してくれるショップがないとお嘆きの声をよくお聞きします。 当店では他店でお買上の自転車についても修理いたしますので お客様の要望に沿って 見積の作成、保険会社の話などをさせていただきます。 事故で修理にお困りの際は当店までお問い合わせくださいませ。 ※事故の内容については見積もりの作成に日にちがかかったり、有料になる場合がございます。 サイクルファクトリー

自転車に体重制限ってあるの?

自転車の基本設計及び評価については、乗員体重を65kg(BAA、JIS基準)で行っています。 自転車のフレームの耐荷重はJIS規格で65kgとされていますので その規格に沿って自転車は作られています 耐荷重を超えるとたちまち壊れることはありませんが 著しく荷重が増せば各部品の耐久性が落ちる可能性が増すので 「自転車って耐荷重65kgの規格で作られているんだ」ってことを念頭に置きながら 気を付けてに