当店オリジナル ロードスポーツモデル

更新日:3月8日

サイクリング入門モデル

1台限り リップストップRIPSTOP RSHR-01 canterの当店オリジナルモデルです


装備内容

タイヤサイズ 700C 25C

シマノ 14段変速 フロント2速 リア7速

スポーツサドル

ドロップハンドル

自転車を安定して駐輪可能なセンタースタンド装備

変速方法はブレーキレバーと変速レバーを一体化することにより、ドロップハンドルバーから手を離すことなく、ブレーキと変速ができる、デュアルコントロールレバーを実現しています。


リップストップの詳しい説明はこちら


通勤・通学などの移動手段としてはもちろん、ちょっとした運動にも活躍する、街乗りに適したロードバイクです。

HI-TENプラスホリゾンタルフレームを採用し、ブランドCo-Moチューブなみのしなやかさを目指しました。ハイテンの硬い素材に細いチューブを採用し、バックフォークから返って来る反発(しなり)はHI-TENフレーム最大の特徴です。長距離をライディングされても、振動による首や肩の疲れが出にくいのもこのフレーム特性のおかげです。

STIのレバーを採用し、よりスポーツ感覚で自転車を操作して頂ける様にしています。

カラーバリエーションはシックで飽きの来ないオフトーンカラーを集めました。

”シンプルの中に美しさとこだわりを盛り込む” RIPSTOPのコンセプトそのままに作りあげています。


当店販売価格 税込22,000円








18回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示