top of page

Categories

カテゴリー

Sports bike

スポーツバイク

City cycle

シティサイクル

Kids bike

​子供用・幼児用 自転車

Accessories

​アクセサリー

Electric

● E-Bike​​         ● 電動アシスト自転車

11月の奈良県のサイクリングの楽しみ方 その2

奈良の秋を自転車で満喫!歴史と自然の饗宴

奈良県は歴史的な遺産や美しい自然が広がり、秋の訪れとともに彩り豊かな風景が広がります。そこで今回は、奈良県を自転車で巡りながら、歴史と自然の素晴らしさを感じるサイクリングスポットをご紹介します。



1. 馬見丘陵公園の秋色散歩

馬見丘陵公園は、秋の紅葉が一層美しさを引き立てる広大な公園です。自転車に乗りながら、色とりどりの花々や広がる芝生の上でピクニックを楽しむことができます。開放感あふれる風景と共に、秋の穏やかなひとときを過ごしましょう。

2. 大神神社周辺の歴史巡り

大神神社は古代の歴史を感じさせる神社で、周辺には歴史的な遺跡が点在しています。自転車で神社を出発点に、飛鳥の歴史地区を巡るサイクリングコースを楽しんでみてください。古代の雰囲気漂う風景や建造物が、まるでタイムスリップしたような体験を提供します。

3. 飛鳥の古都を自転車で巡る

奈良県には歴史的な古都「飛鳥」が広がります。自転車に乗りながら、飛鳥寺や法興寺、橿原神宮など、歴史に彩られた建造物を訪れましょう。自然と歴史が調和する風景の中で、心地よいサイクリングを楽しむことができます。

4. 地元の味覚を満喫

サイクリングの途中で、地元の飲食店で休憩してみてください。奈良の地元料理やお土産が楽しめ、地元の人々と触れ合う良い機会になります。

奈良の秋のサイクリングは、歴史と自然が織りなす特別な体験が待っています。自転車に乗りながら、古都の風情や美しい景色を満喫して、心地よい秋の一日を過ごしましょう。


閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page