top of page

Categories

カテゴリー

Sports bike

スポーツバイク

City cycle

シティサイクル

Kids bike

​子供用・幼児用 自転車

Accessories

​アクセサリー

Electric

● E-Bike​​         ● 電動アシスト自転車

2023年 年末にサイクリング初心者にお勧めのアクセサリーパーツ

「秋風に包まれ、紅葉の美しい景色を背に感じながら、冷たい風を切り裂くサイクリングの快感を満喫しよう。」

自転車でサイクリング

サイクリング初心者にお勧めのアクセサリーパーツは、快適で安全なサイクリングをサポートします。以下は、11月から12月の季節に適した自転車アクセサリーパーツのいくつかです。

  1. サイクルウェア(防寒具): 長袖のジャージや防風ジャケット、防寒用のサイクリングタイツなど、寒冷な季節に適したサイクリングウェアが必要です。


  1. サイクリンググローブ: 寒い季節には、指先が冷えないようにするための防寒性の高いサイクリンググローブが重要です。


  1. ヘッドウェア: 頭部を保護するための帽子やヘッドバンド。寒冷な日に風を遮り、体温を保つのに役立ちます。


  1. ライトとリフレクター: 日が短くなるこの季節には、明るいヘッドライトとリアライトが必要です。また、リフレクターや反射材を取り付けて、夜間の視認性を向上させましょう。


  1. ボトルケージと保温ボトル: 寒冷な季節でも水分補給は重要です。保温ボトルや絶縁性の高いボトルケージを使用して、飲み物を凍らせないように気をつけましょう。


  1. マルチツールとパンク修理キット: サドルバッグに携帯できるマルチツールとパンク修理キットは、緊急時に役立ちます。


  1. サイクルコンピュータ: 走行距離や速度などの情報を表示できるサイクルコンピュータは、トレーニングのモチベーションになります。


  1. サイクルトレーナー:

  • 外が寒すぎる場合や時間がない場合に備えて、自宅でのトレーニングに使えるサイクルトレーナーも検討してみてください。

これらのアクセサリーパーツは、快適で安全なサイクリングを楽しむのに役立ちます。寒冷な季節に備えて防寒対策をしっかりと整えましょう。



閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

4月10日は臨時休業いたします

4月10日は、臨時休業いたします。 ご不便をおかけいたしますが ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

Comments


bottom of page