top of page

Categories

カテゴリー

Sports bike

スポーツバイク

City cycle

シティサイクル

Kids bike

​子供用・幼児用 自転車

Accessories

​アクセサリー

Electric

● E-Bike​​         ● 電動アシスト自転車

自転車の室内保管、おしゃれにするにはこれ!

和気産業

■ウォリストワン WALIST-ONE 2×4材用 強力突っ張りジャッキ 半つや黒 W1-001

■WALIST-ONE(ウォリストワン) 自転車ハンガー

製品レビュー

自転車の屋内保管のための取付しやすい自転車ハンガーです。

和気産業のWALIST-ONE(ウォリストワン) 2×4材用強力突っ張りジャッキ 半つや黒 W1-001は、自転車の屋内保管に便利なアイテムです。取り付けが簡単で、強力な突っ張りジャッキが安定した保管を可能にします。屋内スペースを有効活用しながら、自転車をしっかりと固定できるので、安心して使えます。レビューサイトを見ると、取り付けが簡単でしっかりと自転車を支えてくれると好評です。自転車の保管に困っている方におすすめのアイテムです。

今回は、これらを使用して店内展示に使用します


2x4材と組み合わせて使う

今回使用したのは、ウォリストワン WALIST-ONE 2×4材用 強力突っ張りジャッキ 半つや黒 W1-001とWALIST-ONE(ウォリストワン) 自転車ハンガー と2x4材 ジャッキとハンガーは和気産業さんから取り寄せて、2x4材は近くのホームセンターで入手しました。天井高さから-60mmで用意するのがみそらしい。

後は、お店に雰囲気に合わせてニスを塗りました。


WALIST-ONE ウォリストワン 強力ジャッキ 2×4材用 半つや黒
ウォリストワン 強力ジャッキ


WALIST-ONE(ウォリストワン) 自転車ハンガー
WALIST-ONE ウォリストワン 自転車ハンガー

WALIST-ONE ウォリストワン 自転車ハンガーには付属の工具があるので、取付に困ることはりません。




ジャッキも工具不要で取付簡単



展示車が宙に浮いた感じでかっこよくなりました。


取り付ける際に気を付けるポイントはいくつかあります。

1. 壁の材質を確認する: 取り付ける壁の材質が適切かどうかを確認してください。石膏ボードや軽量の壁ではなく、しっかりとした壁に取り付けることが重要です。

2. 耐荷重を確認する: ハンガーの耐荷重を確認し、自転車の重量に対応しているかを確認してください。耐荷重を超えるような使い方は避けてください。

3. 取り付け位置を決める: 自転車をかける高さや位置を考慮して、取り付け位置を決めてください。自転車が安定してかかる位置に取り付けることが重要です。

4. 取り付け角度を調整する: 自転車をかけた際に傾かないよう、ハンガーの取り付け角度を調整してください。水平に取り付けることが重要です。

これらのポイントに注意しながら取り付けを行うと、安全かつ安定した自転車の保管が可能になります。




奈良県磯城郡田原本町阪手642-1

0744-32-5885

サイクルファクトリーロイヤル


閲覧数:32回0件のコメント

最新記事

すべて表示

4月10日は臨時休業いたします

4月10日は、臨時休業いたします。 ご不便をおかけいたしますが ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

Comments


bottom of page