top of page

Categories

カテゴリー

Sports bike

スポーツバイク

City cycle

シティサイクル

Kids bike

​子供用・幼児用 自転車

Accessories

​アクセサリー

Electric

● E-Bike​​         ● 電動アシスト自転車

4月のブリジストン 新生活応援クーポン!配布中

新生活応援クーポン!

憧れのブリジストンの自転車がお得に手に入るチャンスです。電動自転車やクロスバイク、電動三輪など、人気モデルが対象です。



■ 対象モデル

- 電動自転車:マークローザ、フロンティアDX 5,000円引き



電動アシスト自転車:フロンティアDX
電動アシスト自転車:フロンティアDX

マークローザ
マークローザ


- クロスバイク:エックスビーワン 5,000円引き



クロスバイク:エックスビーワン

エックスビーワンは、スタイリッシュで高性能なクロスバイクです。ブリジストンの品質と信頼性を備えながら、都市部の移動やレジャーに最適なデザインと機能を提供します。

この自転車は、快適な乗り心地とスムーズな走行を実現するために設計されています。


軽量で丈夫なフレームは、長時間の乗車でも疲れにくく、様々な道路状況にも対応します。

エックスビーワンの特長は、シンプルで洗練されたデザインと高性能なコンポーネントにあります。高い操作性と安定感を提供するために、優れたブレーキシステムとスムーズな変速機が装備されています。


都会のストリートを駆け抜ける楽しさや、自然の中でのアクティブなレジャーに最適なエックスビーワン。快適性とスタイルを兼ね備えたこのクロスバイクで、新しい冒険を始めましょう。


- 電動アシスト自転車:ラクット 5,000円引き


ラクット:20インチから26インチまで
ラクット:20インチから26インチまで

ラクットは、快適で便利な電動アシスト自転車です。ブリジストンの品質と技術力を注ぎ込んで作られたこの自転車は、乗り手に優しい快適性と、力強いアシスト走行を提供します。

ラクットは、街中の移動や買い物、レジャーに最適なデザインで、操作も簡単です。電動アシスト機能により、坂道や風に負けずにスイスイと走ることができます。


また、ラクットは安全性にも配慮されており、優れたブレーキシステムとしっかりとしたフレームで安定した走行を実現しています。さらに、快適な乗り心地を追求したシートやハンドルも特徴の一つです。


ラクットは、電動アシスト自転車としての性能と快適性を兼ね備えており、日常の移動やレジャーにおすすめの一台です。


- 電動三輪:ラクットワゴン 15,000円引き


最大15,000円のお値引きが可能!

このチャンスをお見逃しなく。

キャンペーン期間は2024年4月末日までです。

お店でのご試乗もお待ちしております。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

お値引きのクーポンはLINE友達登録から!



閲覧数:60回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page