台数限定 DAHON HIT(ダホン ヒット)8月3日販売開始のお知らせ

更新日:9月3日

大変お待たせいたしました

DAHON HITが入荷しております。







■DAHONならではの折畳機構

■タイヤ:20x1.75 英式バルブ

■折畳機構付きペダル

■DAHONロゴ入りディレーラーとシフター

■軽量アルミフレーム

■JAN:4956562115880

インターナショナルモデル



お写真を見ていただけたらお判りになっていただけますが

非常に質感の高い仕上がりになっております。



Adjustable Handlepost

ハンドルポストの中央部に設けられたクイックレバーによりハンドルポジションを上下に変更できる可動式ハンドルポスト。ステム内部の溝がハンドルの左右への回転を防ぎ、折り畳み自転車に求められる安全性と操作性を両立させています。


Vice Grip

ロック状態では非常に強固な保持力を誇り、人間工学に基づいたレバーのデザインとそのレバーの内側にすっきりと収まる調整式テンションロッドの恩恵で、驚くほど簡単に、そしてスムーズに折り畳み作業を行っていただけます。



Radius Handlepost

ラディアスハンドルポストはDAHONが誇るフュージョンテクノロジーにより、フォークからフレーム、ステムへと滑らかにつながるデザインを可能にしました。また、折り畳み構造の中心となるカップリングシステムは、強固な固定強度が得られる「InSide™」ロッキングメカニズムを採用することで、折り畳みステムとしては考えられる最高の性能を有しています。


DFS(Dahon Folding System)Technology

30年以上も前に発明されたこのシステムは市場に出回っている多くの折り畳み自転車に採用されており、そのシステムの完成度の高さは世界中のマーケットによって実証されています。3ステップで簡単に、さらに軽く、そしてよりコンパクトに。システムの基本はそのままに、改良を進めることによって、DAHONは折り畳み自転車というマーケットの中で現在の地位を確立することができたのです。


High Leverage Quick Release

シートクランプ・ハンドルクランプ・ステムクランプに使用されるレバー形状を改良。従来のクイックリリースレバーの表面積を拡大し、手の力を効率的に使用することにより、締め付け力を約30%向上させています。


Deltec

トップチューブからBB下にかけて専用のケーブルでつなぐことで、フレームにトライアングルを形成。フレームヒンジ部への負担を大きく軽減させる効果を持ち、フレームの耐久性を大幅に向上させています。



ご来店、お待ちしております。




サイクルファクトリーロイヤル

119回の閲覧0件のコメント