top of page

Categories

カテゴリー

Sports bike

スポーツバイク

City cycle

シティサイクル

Kids bike

​子供用・幼児用 自転車

Accessories

​アクセサリー

Electric

● E-Bike​​         ● 電動アシスト自転車

自転車組立代行サービス 開始いたします

更新日:2023年12月21日

サイクルファクトリー・ロイヤルが通販で購入した自転車の組立代行サービスを開始

自転車を通販で購入すると、自分で組み立てる必要がありますが、それが不安だと感じる方も多いのではないでしょうか?


そこで、サイクルファクトリー・ロイヤルでは、お客様に代わって自転車の組立を行うサービスを開始いたしました。


7部組 箱
組立が必要なものは、こんな箱で届きます


このサービスでは、当店の「自転車安全組立士」の資格を持つスタッフが、お客様が通販で購入した自転車を組み立ててお渡しします。

お客様は、購入時に届け先を当店に指定するだけで、組立済みの自転車を受け取ることができます。


また、自転車用の大きな段ボール箱や梱包材の処分も当店で行いますので、ごみの処分に困ることはありません。

さらに、組立時に発覚した初期不良も当店がメーカーと対応しますので、安心してご利用いただけます。


DI2など、一部の仕様の自転車は対象外となりますので、ご了承ください。


サービスの開始日は、2023年12月15日です。

サービスの利用方法は以下のとおりです。



1.当店と自転車の仕様や到着日などを打ち合わせください。

2.ECサイトで自転車を購入し、届け先を当店に指定してください。

3.当店に自転車が到着したら、組み立ててお渡しします。

※当店の了解なしに自転車を送るのはお控えください。

※奈良県内のご自宅までの配送もご希望の場合は、別途送料がかかります。


作業料金

  1. 90パーセント組立 7,000円

  2. 70パーセント組立 10,000円

  3. パーツの取り付けなど組立以外の作業がある場合は別途


サイクルファクトリー・ロイヤルは、奈良県磯城郡田原本町にある自転車専門店です。

自転車の販売、修理、メンテナンス、カスタマイズなど、自転車に関するあらゆるサービスを提供しています。

自転車の組立サービスは、当店の新たな取り組みの一つです。

通販で購入した自転車の組立にお悩みの方は、ぜひ、サイクルファクトリー・ロイヤルにお任せください。



代表 林

詳しくは、お問い合わせください。

mail: info@cycle-f.com tel 0744-32-5885


閲覧数:90回0件のコメント
bottom of page