top of page

Categories

カテゴリー

Sports bike

スポーツバイク

City cycle

シティサイクル

Kids bike

​子供用・幼児用 自転車

Accessories

​アクセサリー

Electric

● E-Bike​​         ● 電動アシスト自転車

自転車ヘルメットを寄贈


自転車用ヘルメット寄贈プロジェクトの喜びと感謝

自転車用ヘルメット寄贈プロジェクトの喜びと感謝 ヘルメット着用努力義務化を受けて 奈良県田原本町 町役場において、自転車の交通安全を推進し、地域への貢献を目指す特別なプロジェクトが実現しました。2023年8月8日、サイクルファクトリー・ロイヤル代表の林正佳氏から田原本町 町長の森彰浩氏へ自転車用ヘルメットが贈られました。 町長の感謝と共感の言葉 この寄贈プロジェクトに対して、町長の森彰浩氏からは大変な喜びと感謝の気持ちが示されました。自転車の交通安全推進と地域貢献の重要性が、町長の言葉を通じて共感されました。私たちの自転車用ヘルメット寄贈が、地域の皆さんの安全と健康を守るための一歩として認識されました。 交通安全と地域への共感と協力 このプロジェクトを通じて、自転車の安全な利用と地域への貢献の思いが交わりました。町長の喜びの声と共感が、自転車愛と地域の絆を深めるきっかけとなりました。地域社会が一丸となり、自転車の交通安全を推進し、皆さんの安心感を高めるために共に努力していく決意が感じられました。 未来への展望と共に築く明るい道 この素晴らしいプロジェクトの成功を通じて、田原本町の未来がより明るく輝くことが期待されます。自転車愛と地域への情熱が重なり合い、さまざまな活動を通じて地域社会が発展していくことを楽しみにしています。サイクルファクトリー・ロイヤル一同は、交通安全と地域貢献の旅を共に歩むことを誇りに思います。 田原本町の皆さん、これからも共に未来を築いていきましょう。


今回ご協力いただいた藤井町会議員はじめ関係者の方々ありがとうございました。

閲覧数:10回0件のコメント

コメント


bottom of page