top of page

Categories

カテゴリー

Sports bike

スポーツバイク

City cycle

シティサイクル

Kids bike

​子供用・幼児用 自転車

Accessories

​アクセサリー

Electric

● E-Bike​​         ● 電動アシスト自転車

初心者向けサイクリングアクセサリーを教えてください

初心者サイクリストが安全かつ快適なライドを楽しむためには、適切なアクセサリーの選択が不可欠です。ヘルメットは頭部保護に欠かせず、サイクルグローブは手を守り、振動から手首を防ぎます。サイクリングショーツは座り心地向上とお尻の疲労軽減に寄与し、サングラスはまぶしい光や風から目を保護します。ボトルケージとボトルは水分補給を確保し、サイクリングコンピューターは走行情報を提供します。ポンプとパッチキットは急なパンクに備え、点灯器とテールライトは夜間の視認性向上に寄与します。自転車用ロックは駐車時のセキュリティ確保に不可欠で、フェンダーは雨天時の泥や水しぶきから身を守ります。これらのアクセサリーを取り入れることで、初心者は爽快なサイクリングを安全に楽しむことができます。



  1. ヘルメット(Helmet): サイクリング中の安全性のために必須です。頭部を保護し、事故や転倒から身を守ります。適切なサイズのものを選び、しっかりと固定しましょう。

  2. サイクルグローブ(Cycling Gloves): 手を守り、握りやすさを提供します。また、汗を吸収して手を乾燥させ、振動から手首を保護する機能もあります。

  3. サイクリングショーツ(Cycling Shorts): 乗車中に快適な座り心地を提供し、長時間のライドでもお尻の疲労を軽減します。パッド入りのものがおすすめです。

  4. サングラス(Cycling Sunglasses): 太陽のまぶしさや風から目を保護し、虫や小さな粒子から目を守ります。また、UVカット機能があるとさらに良いです。

  5. ボトルケージとボトル(Bottle Cage and Water Bottle): ハイドレーションは重要です。ボトルケージに水筒を取り付け、ライド中に水分補給ができるようにしましょう。

  6. サイクルコンピューター(Cycling Computer): 走行距離や速度、時間などの情報を提供し、トレーニングやナビゲーションに役立ちます。シンプルなものから高機能なものまでさまざまな選択肢があります。

  7. ポンプとパッチキット(Pump and Patch Kit): タイヤがパンクしたときに備えて、携帯用のポンプと修理キットを携帯しましょう。

  8. 点灯器とテールライト(Headlight and Taillight): 夜間や暗い場所での安全性を確保するために、前後にランプを装備しましょう。

これらのアクセサリーは、サイクリングをより楽しく、安全にするのに役立ちます。最初は必需品から始め、徐々に必要に応じて追加していくと良いでしょう。

閲覧数:12回0件のコメント

Comentarios


bottom of page